2016年8月12日金曜日

会員制リゾートで楽しむ優雅な朝食ブッフェ

那須高原の中でもひときわ高級な雰囲気を放つ会員制リゾートの「東急ハーヴェストクラブ」。
あまり知られていないと思うのですが、その中のレストランは、会員以外でも利用が可能です。

実はカオリもネットで調べて「たぶん大丈夫なハズ」という半信半疑で、「東急ハーヴェストクラブ」内のレストラン‟みのり”さんの朝食ブッフェに、開店時間の朝7時に訪れました。

「宿泊はしていないのですが、利用できますか?」
「もちろんです。外来の方ですね?こちらへどうぞ」
事前の心配をよそに、ウェルカムな感じでレストランに入ることができました。



「いやー、これはイイわー」
という感想が思わず口に出るほど高級感のある雰囲気。
“さすが、会員制リゾートだなー”と、思いました。



朝食ブッフェには美味しそうなモノがたくさん。
「どれにしよーかなー」



高原野菜も食べ放題でした。
ウレシイねー。



朝7時の開店と同時に入店したので、窓際のイイ席がとれて、景色も抜群。

会員制リゾートの高級な雰囲気と美味しい朝食ブッフェを堪能できて、朝から大満足な時間となりました。



那須観光で朝食を食べられるところを探すなら