2018年8月25日土曜日

記念日はイタリアンディナーで優雅に過ごす

那須で記念日を過ごすのも素敵です。



今日は、リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラさんに、ディナーに訪れました。



ディナーの開始時間(17時30分)に一番乗りで伺ったので、他のお客様はまだ来店しておらず、この豪華な空間が貸切状態に。



次々に運ばれてくる美味しいイタリアンのコース料理に大満足。



毎夏のように、皇太子ご一家が那須に来訪された際に献上されているという逸品、クリーミーなパンナコッタも美味しくいただきました。



あらかじめ記念日(誕生日)のディナーということをお伝えしておいたところ、すべてのコース料理が終了したあとに、アイスクリームの乗った特別なプレートを出していただけました(嬉しい!)。
そして、記念の1枚を写真に撮っていただき、すぐにプリントアウトして渡してくださるという、心憎いサービスも。
さすが、普段は結婚式の披露宴や2次会で使われている施設だけあって、お客様を喜ばせるサービスという視点が素晴らしいと感じました。
豪華な空間と、微に入り細にわたるサービスに、とても満たされた気分になれた一夜でした。