2021年12月7日火曜日

やっぱり那須のお土産といえば「トラピストガレット」

那須のお土産といえば、やっぱり「トラピストガレット」ですよねー。 

「お土産デス」と付箋を貼って置いておいたら、あっという間になくなってしまうという逸品です(争奪戦?)。

本当に人気があるのデス。
素朴な味わいでサクサクといくらでも食べられてしまいそうな食感がクセになります。

そして今回、トラピストガレットを扱っているお店を新たに発見しましたので、情報共有させていただきます。

 

それは、「ファミリーマート那須街道店」さんです。
場所は、アジアンオールドバザールさんの、すぐ下という好立地。

まさに、那須観光の中心地とも言える場所にあるファミリーマートさんに立ち寄って、気軽にトラピストガレットが買えちゃうんです。

ファミリーマート那須街道店のオーナー様、ありがじゅう!

ついでに言うと、こちらのファミリーマートさんには、栃木では有名でカオリが好きなココファームのワインも置かれていました。

ナイスなセンスを持ったオーナー様ですね!