2015年9月23日水曜日

りんご狩りをお得に楽しむ方法

那須I.C.からほど近い場所にある、大野りんご園さんで、“りんご狩り”が楽しめます。



9月の中旬から“りんご狩り”が楽しめるのですが、まだシーズン始めなので、小さなりんご(はなよめ)のみでした。


早速、りんご畑へ。
うわー、可愛いりんごが沢山あるねー。


「お、あの辺のりんごがイイかもー」


真っ赤で美味しそうなりんごがとれましたー。


とれた分の重量で、お値段が決まります。
7個とって380円、安いなー。

入場料は無料なので、とれた分のりんごの重量で値段が決まります。
ということは、りんごが小さければ、沢山とっても安く楽しめるということ。

わいわい言いながらりんご狩りを楽しんでも、お安く済んじゃうので、お得ですねー。
“りんご狩り”という体験を純粋に楽しみたいなら、早めの時期に訪れるのが二重丸と見ました。



那須観光で楽しめる味覚狩りの情報を探すなら