2018年1月6日土曜日

「イタリアンおせち」がすごかった

今年のお正月は、リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラの「イタリアンおせち」を購入しました。



12月31日の午前中に、上の写真のようなお重が宅急便で届きました。



お正月の朝にワクワクしながら包みを開けてみると。
「おお、素晴らしい~」
そこには、見た目も豪華な"イタリアンなお料理たち"がキラキラと光を放っていました。



説明書きによると、レストランで提供している手作りの味を前菜からメインまで、そのままコース仕立てに仕上げたおせちとのこと。
まるで、レストランのシェフが出張してきて作ってくれたような贅沢さを感じます。



「どうやって食べるのかな?」と思っていると、電子レンジで温めるとよいというアドバイスが書いてありました。



早速、お皿に移し替えて温めてみると。
「これは、本当に美味しい!」
まるで出来立てのイタリアンのようです。
この味わいを正月早々、味わえるとは、何という贅沢なのでしょう。
イタリアンおせち、最高でした。



那須観光でゲットできるものを知りたい