2018年1月6日土曜日

納豆と生ゆばのホウレン草スパゲティ

近年では珍しく、年末年始の那須は大雪となりました。



那須街道にも雪がいっぱい。
そして何故か、いつもこんな日に訪れてしまう場所があります。



それは那須街道沿いにあるカフェレストラン、フィオラノさん。
レンガ造りとシックな木の風合いが暖かい雰囲気で、つい訪れたくなってしまうのかも知れません。



こちらで食べたい一品はもちろん、「納豆と生ゆばのホウレン草スパゲティ」。
メニューにもリピーターが多いと記載があります。



きました~、美味しそう。



「イタダキマ~ス」
「うん、やっぱり美味しい!最高です。」
すべての食材が絶妙なバランスで混ざり合って、忘れられない食感と味わい。
コレが食べたかったんです。



那須観光で食べておきたいものは?