2014年8月12日火曜日

雨でも楽しめるトリックアート

楽しみにしていた那須高原。
でも、何だかお天気は雨模様。
しょぼん。

そんなときは、トリックアートがおすすめです。


屋内型の施設なので、雨でもへっちゃら。
大人でも童心にかえって、楽しめます。
子供はもちろん、おおはしゃぎ。


きゃー、サメに食べられる~、タスケテ~。
みたいな感じで、面白い写真を撮って楽しめます(^ ^;)。

わいわい言いながら写真を撮るのも楽しいし、その写真を後から見るのも楽しい。


そんな楽しいトリックアートの前売引換券を、那須友愛の森の「観光交流センター」で購入することができます。


「観光交流センター」のすぐ前にある駐車場に車を止めれば、雨が降っていてもさっと走っていけます。


前売引換券は、大人の料金で単館券&2館券は300円割引き、3館券は400円割引きで購入できます(通常入手できる他の割引券よりも割引率が高いです)。

人数が多ければ、かなりお得になりますよね~。

当日のみ有効な前売り券なので、「これから行くぞ」というときに購入するとよいです。