2014年8月9日土曜日

フレッシュブルーベリーサンデー@ジョセフィーヌ

ジョセフィーヌさんでブルーベリーサンデーを食べました。


ブルーベリーサンデーは通常、

①バニラソフト
②ヨーグルト
③コーンフレーク
④ジャム

という構成になるのですが、夏の時期は特別に、③コーンフレークを“フレッシュブルーベリー”に変更することができます(!)。

これは、かなりお得感があって、しかも美味しい~(^ ^)。

ジョセフィーヌさんの味わいのあるヨーグルトとも相まって、極上のスィーツに仕上がっています。


・・・余談ですが、実はジョセフィーヌさんにはアスパラサンデーもあります。


こちらは④ジャムのところにアスパラガスコンポートを使用した、大変珍しいサンデーです。

お味は・・・、一言でいうと・・・、「今まで味わったことのない感じ」。

冒険心のある方は話のタネに味わってみるのも面白いかも知れません。

カオリ的には、もしも、③コーンフレークの代わりにフレッシュアスパラガスが入っていたら、もっとビックリだと想像してしまいました。