2014年8月17日日曜日

雨でも楽しめる「那須スイミングドーム」

那須でプール遊びがしたいと思い、那須スイミングドームを訪れました。


ジャグジーや大きなスライダーもあり、しかも室内なので、雨でも大丈夫。
温水プールなので、水が冷たすぎるということもありません。
町営なので利用料金も安いです。

今回、初めて大人のプールの方で水遊びを楽しんだのですが、水深が意外と深くてビックリしました。
水深が深いので、ウォーキングを楽しむというよりも、自然と泳いじゃう。

気分はすっかりリゾート地での優雅なプール遊びという感じでした。

室内プールから窓の外を眺めると、結構激しい雨が降っていましたが、室内プールは平穏で別世界。
何だかとってもリッチな気分で、不思議な感覚を抱きました。