2023年1月29日日曜日

戦国武将ショップでマウスパッドを購入

世の中の不安な情勢を反映してか、最近、戦国武将が人気となっています。
そしてなんと那須には、「戦国武将ショップ」という専門店があるのです。


建物はログハウスですが、取り扱っているのは戦国武将グッズという、何となくアンバランスな雰囲気もグッドです。
 

「日ノ本屈指の武将雑貨品揃え!!」というキャッチコピーにそそられます。
 

店内には所狭しと、戦国武将をテーマとした雑貨がひしめきあっています。
 

お正月なので福袋も売られていました。
ちょっと興味をひかれたのですが、中身は様々な戦国武将のグッズとのこと。
「推し戦国武将のグッズが満載の福袋だったら購入したのになー」と、少し残念でした。
 
以前にコチラで購入して会社のデスクで使用しているマウスパッドが、だいぶくたびれてきましたので、同じデザインの新品を再度購入しました。
「風林火山」と書かれているマウスパッドでお気に入りなのデス。