2015年8月16日日曜日

那須のパン屋さんGEN

「那須のパン屋さんGEN」さんを訪れました。


ジョセフィーヌさんの少し先にある路地を入ったところにあるパン屋さんです。


正面の入り口から入ったところが店舗で、左手の建物がキッチンになっているようです。


店舗の中は意外なほどシンプル。
夕方だったので、ほとんどパンが残っていませんでした。


美味しそうな「甘夏ブレット」を購入。


焼きたてのパンが出てきたので、コチラも購入しました。


パンを切ってみてビックリ。
「柔らかいー」。

そして食べてみたら、もっちもちの生地で、とっても美味しかったです。
いいパン屋さんを見つけましたー。
ウシシ。

-----------------------------------------
(基本情報)

[電]0287-76-6206
[所]那須郡那須町高久丙1195-275




那須観光で美味しいパン屋さんを探すなら